こんにちSV。
ここんとこ転勤やら怪我やら色々とあってなかなか更新が途絶えてました。
久しぶりの更新です。

先月の出来事なんですけどね、
時間短縮のために御法度をやっちゃいました。
エンジンかけた状態でのチェーン掃除です。

当然やっちゃいました。
右手の親指をチェーンとスプロケにガッツリ挟んで
指砕いちゃいました。
全治1ヶ月です。
画像もあるんですが、余りにグロい為載せません(笑)
そんなこんなでバイクから遠ざかっていたのですが、
ヤフオクからリマインダーメールが・・・


SV400エンジン 走行11500 絶好調!
なんだとぅ!?
これは落札せざるを得ない!
開始価格が33500円。
今まで2度程落札出来なかったので3度目の正直!
今回は金に糸目をつけないぞ!
と意気込んでヤフオクに挑みました。
残り30分を過ぎたところで最高落札価格を50000円に設定して入札。

が、すぐに高値更新されましたOTL
仕方なく再入札、がすぐに高値更新。
これを幾度となく繰り返しましたが、流石に10万を超えた時点で諦めました。

もうこれお金貯めて、新しいSV買ったほうが早いんじゃないかと思ってきました。
でもそうなるとずずる君下取りに出さなきゃしんどいよなぁ・・・
誰か20万くらいでずずる君買ってくれないかなぁ。
SVと交換してくれてもいいよ!
まぁそんな奇特なやつ居ませんよね(TOT)

でももう一度SVに乗ることだけは絶対に諦めないんだからねっ!